「売上アップを目指すビジネス戦略」(9月18日/12:05~13:05開催)
■セミナータイトル:売上アップを目指すビジネス戦略■講師名・肩書き:発明株式会社 代表取締役 四倉勝治
■サマリー:販売先の開拓方法から売上アップを
目指すビジネス戦略を本セミナーで取り上げます。
弊社の取引先は「生協」(全国の生協)「ニッセン」「リクルート」
「小学館」「JR東日本」「ベルーナ」「千趣会」「JAF」「セシール」など、
多くの企業、大企業と取引をしていますが、実はゼロからある方法で
一気に販路開拓をしました。また広告費用タダでメディア媒体を
活用する方法の裏側など、多くの事例を取り上げます。
-セミナー内容-
継続的に売上を上げる方法をご紹介しました。
ビジネスは「誰に、何を、どうやって」の組み合わせであり、
ビジネスは3つのかけ算であります。
現在はモノ(商品)が溢れている時代であり、
「いい商品でも売れない」時代なんです。
「いい商品」とは「何を」のことですが、仮に10点満点だとしても
「どうやって」の販売の仕方が0点だったら「10×0=0」、
つまり売上はゼロなんです。
「いい商品」を生み出しても残念ながら売上は上がらないでしょう。
そこで本セミナーでは、売上が2倍、3倍と上がる考え方(マインド)から
取り組みまで取り上げます。
投資金額(広告費)はゼロから売上倍増させる
弊社のノウハウをぜひ、動画にてご確認ください。
-セミナー内容-
テーマはブランディングですので、ポジショニングのことになります。
価格競争ではなく、お客様があなたの世界観を求めて訪れます。
お客様は「見込み客⇒リピート客⇒ファン⇒○○」へと変わっていきます。
リピート客はあなたの店舗(会社)を紹介したり、口コミをしますので、
新規客開拓の悩みはなく、売上は上がり続けるビジネスモデルになります。
本セミナーでは、集客からお客様との関係構築方法、
価格競争ではなく、言い値による販売方法(売上・利益向上)、
お客様と末長くお付き合いする取り組み方まで。
ぜひ、会場にてポジショニングと売上向上についてご確認ください。
発明大学ニュース
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- 2014年9月25日【ビジネス会員】「特別勉強会」(9月25日開催)
- 2014年9月19日【展示会セミナー】「治療院・サロンのブランディング戦略」開催
- 2014年9月18日【展示会セミナー】「売上アップを目指すビジネス戦略」開催
- 2014年9月15日【ビジネス教室】「起業・副業ビジネス講座」(よみうりカルチャー)
- 2014年9月11日【ビジネス会員】「ビジネス勉強会」(9月11日開催)
- 2014年9月7日【発明勉強会】「発明で儲けるためのWEBサイト活用術」を学ぶ勉強会