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【展示会セミナー】「売上アップを目指すビジネス戦略」開催

「売上アップを目指すビジネス戦略」(9月18日/12:05~13:05開催)

■セミナータイトル:売上アップを目指すビジネス戦略
■講師名・肩書き:発明株式会社 代表取締役 四倉勝治

■サマリー:販売先の開拓方法から売上アップを
目指すビジネス戦略を本セミナーで取り上げます。
弊社の取引先は「生協」(全国の生協)「ニッセン」「リクルート」
「小学館」「JR東日本」「ベルーナ」「千趣会」「JAF」「セシール」など、
多くの企業、大企業と取引をしていますが、実はゼロからある方法で
一気に販路開拓をしました。また広告費用タダでメディア媒体を
活用する方法の裏側など、多くの事例を取り上げます。

-セミナー内容-
継続的に売上を上げる方法をご紹介しました。
ビジネスは「誰に、何を、どうやって」の組み合わせであり、
ビジネスは3つのかけ算であります。

現在はモノ(商品)が溢れている時代であり、
「いい商品でも売れない」時代なんです。

「いい商品」とは「何を」のことですが、仮に10点満点だとしても
「どうやって」の販売の仕方が0点だったら「10×0=0」、
つまり売上はゼロなんです。

「いい商品」を生み出しても残念ながら売上は上がらないでしょう。
そこで本セミナーでは、売上が2倍、3倍と上がる考え方(マインド)から
取り組みまで取り上げます。

投資金額(広告費)はゼロから売上倍増させる
弊社のノウハウをぜひ、動画にてご確認ください。


-セミナー内容-
テーマはブランディングですので、ポジショニングのことになります。
価格競争ではなく、お客様があなたの世界観を求めて訪れます。

お客様は「見込み客⇒リピート客⇒ファン⇒○○」へと変わっていきます。
リピート客はあなたの店舗(会社)を紹介したり、口コミをしますので、
新規客開拓の悩みはなく、売上は上がり続けるビジネスモデルになります。

本セミナーでは、集客からお客様との関係構築方法、
価格競争ではなく、言い値による販売方法(売上・利益向上)、
お客様と末長くお付き合いする取り組み方まで。

ぜひ、会場にてポジショニングと売上向上についてご確認ください。






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